笑顔のひみつ。

米は、何かを真剣に考える時と怒られた時以外は、だいたい笑っています。

だって、いつもハッピーだから♪

一方のほとんど笑わない龍・・・が、めずらしく笑顔ではありませんか!!

わはは♪

そろって笑顔の写真なんて、いつぶりだろう(*^_^*)

龍:えへ♪
米:えへ♪

しかし、米はその笑顔のひみつを知っています。

米:りゅうは、笑ってるんじゃなくて暑いだけでしょ。
龍:・・・だって、最近すごく暑くない?

ほんと、ここんとこ夏のような暑さが続いてるもんね〜。

米:ミスター無愛想のりゅうが、笑顔を振りまくわけないもんね。
龍:なんか、むかつく。

すっかりテンションが下がり、いつもの顔に戻っちゃった龍。

もう、どんなに暑くても笑顔なんか見せるもんか。

そんな龍のテンション急降下に気づかず、エスカレートする米。

ミスター無愛想、またの名をミスターつまんない、ひゃはは(笑)

それにしても、5月でこんなに暑い日が続くなんて・・・夏前に夏バテしそうです。

笑顔の理由がそれぞれちがう龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村