心配性。

我が家のリビングに、毛の山が出現。

ファーミネーターで取った、だれかさんの毛です。

私の手と比べると、こんなに大きな塊です。

だれの毛?

米:まいじゃないよ。 ← 9割以上ころもがえ完了。
龍:・・・。

龍、なんで困った顔してるの?

だって・・・このまま抜け続けて、ぼくの毛なくなったらどうしよう。

今まで何回も換毛期あったじゃん。毛、無くならなかったでしょ?

でも、次はわかんないし。

まさか、そんな心配をしていたとはね・・・。

米:ほんと、初耳だわ。毛がなくなるとか意味わかんない。
龍:いいよな、気楽な性格で。

気楽な性格だって(笑)

りゅうって心配性なんだね。

真剣に悩む龍。いつもに増してどんより顔になっちゃってるよ。

はぁ、心配だな。

まだまだ続く龍の抜け毛。ドサッと一気に抜けて、ハイおしまい!なら楽なのにな。

米よりも毛を小出しにしてくる長期間換毛派の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村