カウンター。

龍がソファーに変な座り方をしていました。まるでバーのカウンターみたいです。

マスター、何かつくって。

何にしましょう?

ミルク。

ちなみに、お客さん足が変になってますよ。

それに、ミルクは週に1回と決まっておりますので・・・

ちぇ、じゃあ帰る。

あ、お帰りの前に!片手になっちゃったけど、白柴さんと記念撮影を♪♪

米:ねぇ、これ何ごっこ
龍:茶番だね・・・。

龍が変な座り方してたから、バーごっこしようと思って。

米:え?座り方ふつうじゃん。
龍:うん。

さっきは変だったの!

龍:だって、ミルクだめって言うからやめたんだよ。
米:ミルクないの?まいも飲みたい。

ミルクは、昨日飲んだばかりだから来週ね!以上、日曜日の茶番でした。

あきれ顔で茶番に付き合う龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村