文字どおり。

ふと気づくと、休んでいた龍と背もたれのわずかな隙間に米が入っていました。

りゅうに足はさまれたんですけど。 ← 自分から行ったくせに、龍のせい。

どうするのか見ていたら・・・

座っちゃえ。

なんのためらいもなく、龍の上にお尻をドスン(^_^;)

当然、龍の表情はこうなります。

まじか。

困った龍と、知らん顔の米。

龍:あの〜、重いんですけど。
米:フンフ〜ン♪ ← 鼻歌。

龍、尻に敷かれちゃってるじゃん。

龍:写真とってないで助けてよ!
米:あ、下にオモチャ落ちてる。

年齢は関係なく米の方がワンコ順位が上なので、文字どおりの光景となりました。

米:おしり、あったかい。
龍:重いよぅ・・・。

龍の忍耐力に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村