お疲れモード。

前回のつづき。おもちゃのボールで遊ぶ、ピチピチギャルの蕾ちゃん。

プピー♪ プピー♪

・・・をガン見する米。奪いに行く事まちがいなしなので、夫が押さえてます。

蕾ちゃん:プピー♪
米:むむ、まいのボール! ← ちがいます。

夫が手を離すと、3秒後にはこうなりました(-_-;)

ほーへんはわ。(当然だわ。)

米が飽きた後に旺くんに渡してみると、ヤツはもう来ないのにドキドキのイケメン。

だいじょうぶかな・・・。

そんな様子を見ていた龍。

とつぜん気が変わって「やっぱりダメ!」ってこともあるから気をつけて。

おや?よく見たら、ずいぶん疲れた顏になったね・・・。

え、そう?

ランに入った時より、かなり老け込んだ龍。Befor & After で比べてみましょう!
Befor

After

疲れが顔に出るのは、米も同じ。笑ってはいるものの覇気がありません。

もうそろそろ帰ってもいいよ。

ワンコたちの動きが鈍くなってきたので、解散となりました。また遊ぼうね♪♪
その日の夜・・・

もう寝るね、おやすみ〜。

ぐっすり寝て疲れをとってね!

うん・・・Zzz。

奥のベッドでは、龍がすでに夢の中。

Zzz。

ベッドからはみ出しながらの爆睡です。

Zzz。

運動量は昔に比べて少ないのに、すごく疲れた様子。すっかり中年の龍米でした。

楽しいけどすぐ疲れちゃう中年の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村