カメラの限界。

昨日のつづき。ランチを終えて、いよいよドッグランへ移動しました。

やった〜♪

龍も喜んでます。

やっぱランはいいね♪

旺くんも、さすがイケメンらしい爽やかスマイル!

ラン大好き♪

午前中に50m走に参加していたそら&らい兄妹も、ランチで充電完了!

蕾ちゃん:午後も走るわよ、おにいちゃん!
そらくん:ぼく坂は苦手なんだけどなぁ・・・。

このエリアは半分くらい日陰で、とても快適に過ごせました。

旺くん:遊ぼう!
米:じゃあ、追いかけるから逃げてね!
蕾ちゃん:大変、あきらくんが「まるかじり」されちゃう・・・。

走り出したワンコたちですが・・・龍米家のカメラ、日陰の連写が苦手なのです(^_^;)

旺くん:ランラ〜ン♪
蕾ちゃん:あきらくん!「まるかじり」に気をつけてねーっ!!

ブレブレの写真ばっかり(涙)

まるかじりは嫌だ〜っ!!

何とかブレずにフレームインするのは、走るのが遅い龍だけ・・・。

ぼく超特急!! ← 速いつもりらしい。

他の柴っこたちはブレちゃうし、そらくんに至っては速すぎて全然写らない(笑)
そこで!!
千葉中央カメラマン(そら蕾パパ)の素敵な写真をいただいたので、転載♪♪

龍:わ〜い♪
米:まて〜っ♪

「がぁ〜」と龍米の走りに火をつける役をしてる夫。怪しい人ではありません(笑)

米:まってってば〜!
龍:やだ〜♪

そして、お気に入りの1枚。さすがカメラマン!ありがとうございましたm(__)m

米:まるかじりするよっ!
龍:やだよ〜ん♪

走る写真は全くダメだった龍米カメラ。次回、動きのない写真をアップします(笑)

お日様の当たるところでしか連写が活きない龍米カメラに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村