龍の勇気。

前回のつづき。シャンプーを終えた龍米は、ドライヤーの時間です。

ドライヤーは余裕よ♪

試合(シャンプー)は完敗だったのに、さすが気持ちの切り換えが早い米。

風を感じて、さわやかな草原の気分だわ♪ ← すごい解放感(シャンプーからの)

さっきまでの必死さはどこへやら。

舌の先を乾かしてみよう。

じゃ、きちんと乾くまで頑張ってね〜!

はいは〜い♪

一方の龍は、足を乾かしてもらいながら何やら考えている様子。

おねえさんと友達になりたい。

勇気をふりしぼって、慣れない微笑みにチャレンジ!!

ニコッ・・・。 ← 不器用。

しかし、トリマーさんは背中を乾かすためにうしろへ移動。

・・・。

龍の心のドアが「バタン」と閉まりました。

もう絶対に微笑むもんか。

いつものネガティブ龍に一瞬で戻りました。

どうせ、ぼくなんて・・・。

あとは、おなじみの地蔵化現象で一点を見つめる龍。

無になれ、忘れろ、ぼく。

龍の勇気は、きっとまたしばらく封印されますが、無事にトリミングを終えた龍米。
帰り道、また黄色い花(まだ名前は知らない)の前でピカピカ記念撮影♪

龍:さっぱりした〜♪
米:まいも♪

Mon chouchouさん、今回もお世話になりました。
お店のブログで、龍が「野球部の少年」に(笑)→ こちら

あれから1週間。今のところピカピカを保っている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村