試合。

前回のつづき。サロンへ着いた龍米は、さっそくシャンプーの時間です。

好きじゃないけど、仕方ないや。

抵抗しても無駄なものには、決して逆らわない龍。

耐えるのみ・・・。

一方の白柴さん。

たちけて。

感情がどんどんむき出しに。

たーすーけーてーっ!!

少しだけ余裕なふりをしてみますが・・・

い〜い湯だな〜ってか♪

隙を狙って脱走しようとしているだけです。

とうっ! ← あっけなく失敗。

トリマーさんはそんな米の事をよく知っているので、米の思惑はお見通し。

今だわ!チャンス到来!

上手に捕まえます。

ちっくしょ〜っ! ← また失敗。

背中を流してもらって、油断しているように見せかけてます。

あら、ちょっと気持ちいいかも。

が、この顔。絶対に諦めてません。

諦めたら、そこで試合終了なのよ。 ← 試合って・・・どこかで聞いたセリフ。

シャンプーは、米にとってトリマーさんとの試合だったとは知りませんでした。
サロンの話、次回まで持ち越します。

無抵抗な龍と反対に、ネバーギブアップ精神の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村