見破られる。

今日は日曜日。めずらしく明るい時間に龍米を連れ出しました。

うれし〜♪

龍も鼻歌まじりに歩きます。

おさんぽ〜♪

実はメルヘンな龍が・・・

この黄色いお花キレイ♪ 何ていうお花?

し・・・知らない。

まじかっ!!

私と同じく花より団子、メルヘン要素ゼロの米は、白い小さいお花の前で1枚。

まい、食べ物のほうが好き〜。

近所をてくてく歩いていると、シュナウザーちゃん達に遭遇しました。

お?

さっそく絡むハッタリ・ヤンキー娘。

米:あたい、まい。やんの?
シュナちゃん:・・・。

しかし、そんな米にずいずい近づいてくる1匹のシュナちゃん。

米:あんた、まいが怖くないわけ?
シュナちゃん:うん全然。

飼い主さんに聞くと、たとえ大型犬に吠えられても平気なんだとか。
最終的に「ヤンキーに寄り添い更生へと導く大人」みたいな図になりました(笑)

シュナちゃん:あなた、本当はヤンキーなんかじゃないでしょ。
米:どうしてわかるのよ?

それを見ていた龍が笑ってます。

しかも相手は、まだ1才未満らしいよ〜。

パピーちゃんにハッタリを見破られた米。心なしかちょっぴり恥ずかしそうです。

なんでバレたのかしら。

さて、そろそろ目的の場所に向かいましょう!この横断歩道を渡ると着くよ♪

はて、どこだろ?

目的の場所はここ。2ヵ月ぶりのサロンMon chouchouです。

米:はっ・・・ここは・・・!!
龍:久しぶりのにおいだ。

サロンでの様子は、次回アップします。

唸り返さないワンコにはめっぽう弱い米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村