柴祭り 柴女子。

前回のつづき。米の頭がびしょぬれの理由ですが・・・
ココンちゃんのママさんや3柴父さんに、米の大好きな水遊びをしてもらったからです。

うおりゃ〜、みず!噛みきってやるわ!

大満足でそら&らいママさんに報告に行った米。
頭がびしょぬれなので「良かったね〜」とナデナデではなくツンツンされてます(笑)

うん、楽しかった〜♪♪ ← ツンツンでも大喜び。

その頃、またまた1才組に動きがありました!水入れを破壊して遊ぶトップくん。

バラバラにしてやるんだ♪

破壊が終わったところへ現れたメイちゃん。柴界では、同じ年なら女子が強い(笑)

メイちゃん:ダメじゃないの、そんなに散らかして。
トップくん:ごめんなさい。

「片付けてあげるわ」と破片を咥えたメイちゃん。

さて、どこへ運ぼうかしら。

片付けるつもりが・・・

ちょっとその前に・・・

噛み心地がいい事に気づいちゃった様子。

あら、これ面白いわ。

一部始終を見ていた龍がツッコミます。

メイちゃん、はじめから噛みたかっただけでしょ。

しかし、1才とはいえメイちゃんは柴女子です。もってます(笑)

それが何か?

米みたいに無理やり奪わないからジャイアンではないけれど、さすが柴女子だね。

最終的に、ちゃんと自分のものにするもんな〜。

柴女子・・・強いんです。
でも、米も含めて柴女子たちは、パパへの甘え方をしっかり心得ています!

パパを虜にしとけば、万事OKよ♪

柴女子おそるべし!どこのパパさんも、柴女子にメロメロ。小悪魔です(*^^)v

今回の柴祭りは以上です。
若者以外は、ほぼ走らない柴祭りメンバー。座ってるか歩いてる写真だけ・・・。

強いけど、パパたちをメロメロにする柴女子たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村