第9回 柴祭り。

去る5月31日(日)、すいらんグリーンパークで半年ぶりに柴祭りが開催されました。

いい天気〜♪

膝を治療中の龍も、草原散策で気分転換になるね!(帰りに病院で3回目の注射予定)

うん♪

さて、参加柴の紹介です。東京からおなじみ3色柴家の長男、虎太郎くん。

今日もまったり過ごしに来たよ〜。

長女の小雪ちゃん。

おひさ〜♪

末っ子の琥治朗くん。

千葉も暑いね!

松戸の3兄妹、小丸くん&風助くん&メイちゃんですが、今回はメイちゃんだけの参加。

お兄ちゃんたちはお留守番してるの。パパがお仕事だから、あたしがママ独占♪

そして千葉中央組、いつまでも心は柴(妹は本当に柴)のイタグレ、そらくん。

やった、柴いっぱい!テンション上がるぜ♪

妹の蕾ちゃん。

おまつり大好き〜♪

ここからは初めてのお友だち。千葉から1才のピチピチボーイ、トップくん。

チョー緊張する〜!

こちらも1才のピチピチガール、福島から3時間かけて来てくれたココンちゃん。

長旅だったわ〜。

早速、米が新しい子分にしようとココンちゃんを連れ回しています。

米:ついて来て、ココンちゃん!
ココンちゃん:うん。

しかし、しばらくして振り返ると・・・

あれ、ココンちゃん!? ← 子分計画、玉砕(笑)

ココンちゃんは、飛び入り参加の騒ぎを聞きつけて走って行ったのでした。
今回の最年少、6ヵ月のパピー柴女子みるくちゃんです。

あちゅいわ。

以上、今回の参加ワンコは10柴+1イタグレでした。
それにしても、日陰がなく気温はぐんぐん上昇・・・3兄妹はこんな感じに(笑)

柴ちゃん:日陰みっけ。

龍米も・・・

龍:あち〜。
米:水、水〜・・・あ、虫浮いてる。

たとえ虫が浮いてても、水を飲まずにいられない暑さ。

米:水と一緒に虫も飲んじゃった。
龍:え、マジ・・・!?

参加ワンコが全員「ハァハァ」してるので、隣りの木陰のあるエリアに移動しました。
次回につづきます。

暑さで舌が出っ放しの参加ワンコたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村