ごはんレーダー。

時間が空きましたが、前回のつづきです。病院の待合室で順番を待つ龍。

ぼく何番目?

3番目。日曜の夜8時前ですが、年中無休で夜9時までなので結構患者さんがいます。

急にレントゲンするって言わないよね。 ← よほど嫌いらしい。

大丈夫!注射だけだから、すぐ終わるよ。

そっか、注射だけか♪

すると、何やら龍の「ごはんレーダー」が反応した様子。

お!?

見に行ってみると、なんと一袋500円のごはんたちが!

ふだんボーっとしてるのに、ごはんに対しては妙に勘が鋭いね(笑)

じーーー。

龍が完全にくぎづけです・・・。

これ食べてみたいな。

龍がじっと見ていたのは、ラム&ライスのごはん。鶏肉アレルギーの米も食べられます。

よし!じゃあ500円だし、注射頑張ったらご褒美に買ってあげるよ。

やった〜♪

そして今回で2回目の注射、頑張りました。

・・・。

帰宅後、さっそく晩ごはんに混ぜてあげました。

いただきま〜す♪ ← めずらしく律儀。

米は、突然の出来事にびっくり!

何!?このごはん・・・超ウマイんですけど!

良かったね、龍のごはんレーダーのおかげだよ。

おかわりください。 ← だめ。

膝が痛くても、ごはんレーダーが作動しているうちは元気な証拠!と安心しました。

とっても敏感な龍のごはんレーダーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村