ランチ休憩。

雪のランに慣れたところで、(人間が腹ペコなので)本格的に遊ぶ前に腹ごしらえです♪

龍:めし〜♪
米:めし〜♪

レストランに移動しました。

龍:わくわく♪
米:まいのごはんは〜?

今回の龍米ごはんは「馬肉とふわふわたまご」です。

龍:早く・・・。
米:ごくり。

では、召し上がれ〜♪ ちなみに、腹ペコママたちは、先に食べました(笑)

龍:う〜ん、幸せ♪
米:ちょっと食べにくい・・・。カリカリ食感好き。

ぺろっと食べちゃった龍は、米の馬肉が気になります。

龍:まいの方が、多かったんじゃなかろうか。
米:チビチビ・・・。

米も時間をかけて完食しました。オヤツついてきたけどデザートに食べる?

米:食べたい。
龍:ぼくも。

龍からね。

龍:ぱく♪
米:じーーー。 ← 近い・・・。

米もどうぞ。

米:やった♪
龍:これも、まいの方が大きいんじゃなかろうか!?

けんゆり兄妹は、ささみとケーキを半分この予定でしたが、けんちゃんが、大好きなささみには目もくれず、ケーキをひとりで完食(笑)

ぼく、ケーキが好き〜♪

けんちゃんケーキ好きなんだね♪

けんしろうくん:うん、ケーキおいしい。
ゆりあちゃん:お兄ちゃんがケーキ食べちゃった・・・

けんゆり家のささみが残り、またまた龍が頂いちゃいましたm(__)m

お腹いっぱいになった4柴は、すっかりくつろぎモード。

おいちかった〜。

窓辺が似合う、たそがれけんちゃん。

ここは、暖かくていいな〜。← そういえば雪ニガテ(笑)

さて、まだまだこれからだよ!もっと色んなエリアに遊びに行こう♪

龍:いってらっしゃい。
米:まい、ここで待ってる。

少しまったりしてから、本腰を入れて遊びに行きました!次回につづきます。

美味しいごはんを食べて、雪に挑む準備をした2人間と4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村