雪上ラン。

今日は、けんゆり兄妹と、すいらんグリーンパークへ遊びに行きました。
けんちゃんは新年会お休みだったので、久しぶりに会えました♪

ぼく元気だったよ♪

龍米Carにみんなで乗って、柴密度の高い3色柴号の完成です。

米:ゆりあちゃん、一緒にハコノリしていこう♪
ゆりあちゃん:え〜、危なくない?

この辺りは、すっかり雪も融けたし、天気も良く暖かい。ラン日和だね!

はやく車だして。 ← 感動の薄いヤツめ。

千葉市から茂原市に入ると、路肩や畑にけっこう雪が残っていました。
しかし、路上は雪が無かったので、ノーマルタイヤの龍米Carでも無事に到着。

すいらんグリーンパークは・・・なんと一面の銀世界!!
千葉中央の積雪なんか比じゃありません。

龍:雪国みたい!
米:こんなに白い地面はじめて〜♪
ゆりあちゃん:あたちも〜♪
けんしろうくん:ぼく雪ニガテなんだよな・・・。 ← 富山帰省で、唯一の「銀世界」経験者。

お昼は過ぎちゃいましたが、ランチタイムの前にひと遊び。散策するメンズたち。

龍:あのさ、おしっこって黄色いんだね。
けんしろうくん:うん、ぼくも黄色いよ。

一方のレディースは、新しいお友達を発見!

米:若い男の子だ♪
ゆりあちゃん:あなただぁれ?
小丸くん:コマルだよ♪

可愛い柴の男の子、小丸くん(7ヵ月)です。

ぼくも仲間にいれて♪

さっそく、レディースによるボディチェックが入ります(笑)

米:ふむふむ、こどもね。
ゆりあちゃん:ほんとだ、こどもだ。
小丸くん:・・・。

とっても無邪気で好奇心旺盛な小丸くん。

小丸くん:よろしくね♪
ゆりあちゃん:う、うん。
米:しっぽの巻きがいいねぇ。

けんちゃんも、ごあいさつ。

けんしろうくん:ぼくけんしろう。6才だよ。
小丸くん:6さいになったら、ぼくも黒くなるのかな。

元気な小丸くんが遊びに誘ってくれました。

小丸くん:ねぇ、あそぼ〜♪
米:いいよ〜♪

アネゴ肌の米、とっても楽しそう♪

米:ついて来て〜っ!!
小丸くん:は〜い♪

5柴が集まったので記念にパチリ。

このあと小丸くんが帰り、私たちもお待ちかねのランチタイムへ。次回アップします。

雪上ランという貴重な体験ができた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村