雪のカッパ隊。

昨日は、雪が積もった日。
天気予報では夜9時頃にはやむとの事で、それを待ってお散歩に出ました。

まだ少しだけパラパラ降ってるので、カッパ隊です。

米:・・・。 ← いつものごとく、固まる米。
龍:ひらけごま。

龍、「寒そう」ってベランダ出なかったのに、散歩はいいの?
米、雪好きでしょ。外に行けば、ベランダよりもっともっと雪あるよ?

龍:散歩はべつ!
米:まい、これ着るならベランダでいい。

そんな感じで出発です。

はやく〜。

結局、お散歩に出てしまえば楽しそうに雪を踏みながら歩いた米。
ニャンコ疑惑のある龍も、テンション高くあえて雪の上を歩くなど、ワンコらしい一面を見ることができました。

雪の上ではしゃいだので、顔と手足はびちゃびちゃで帰宅。

・・・。

龍、浮かない顔してどうしたの?

手足つめたい・・・。

米は?

まいも〜。

体を拭いて家に入ると、ベッドではなく床暖でじかに温まる作戦に。

手足をかくして・・・っと。

米は手足ではなく・・・

ごくらく、ごくらく♪

くちびるをめくって、歯を温めてました(笑)

風がしみたわ・・・。 ← 知覚過敏か(笑)

初めての雪散歩「楽しそうで何より♪」の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村