極寒ディナー。

昨日のつづき。鼻水を垂らしながら(私だけ)、極寒ランを楽しむこと1時間。

龍:おなかすいた。
米:まいも。

・・・だと思ったよ。ちゃ〜んと「ささみとサツマイモのごはん」注文してあるよ♪

龍:そういえば、美味しそうな匂いしてきた〜♪
米:ほんとだ!!

さて、ディナーの準備ができました。

龍:わくわく♪
米:わくわく♪

湯気があがってて、温かそう。極寒にはちょうどいいね!

龍:はやく〜、冷めちゃう。
米:温かいうちに食べたい。

そうだね、はい召し上がれ!

龍:もぐもぐ。
米:もぐもぐ。

美味しそうに、あっという間に完食した龍米。もう帰ろう・・・鼻水止まらないよ。

龍:寒いの?ププ、軟弱〜(笑) ← 龍には言われたくないね。
米:ほんと、軟弱〜(笑)

ということで、閉店時間まで居られず強制帰宅。

極寒ランと極寒ディナーを満喫した龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村