極寒ラン。

今日は、雪が降るという天気予報だったのでランは諦めていましたが・・・

龍:雪、降らないじゃん。
米:Zzz。

降らないねぇ・・・じゃあラン行く?

当たり前でしょ。

当たり前という事なので、いつも通りランに行きました!

ついた〜♪

雪は降らなかったけど、太陽も出なかったので、とにかく寒い!!

まい平気♪

よし、じゃあせっかく来たから、思いっきり遊んでね。

わかった♪

龍のダッシュは、薄暗いせいで連写がこんな感じに・・・。

いぇ〜い♪

米は、ジャニス姉さんにごあいさつに行きます。

米:ジャニス姉さん、なに?その服。
ジャニス姉さん:毛がフカフカの柴とちがって、あたしゃ寒いのよ。

そのあと、今日の宝物を発見した様子。

今日の宝物みっけ。

長いヌイグルミだね!ちょっと見せて〜。

やだ、やめて!まいの宝物離して!!

そろそろ日没が近づいて、空気もさらにキンキンに冷えてきました。

龍:なんか今日、鼻とか口とか痛くない?
米:べつに〜。

たしかに、呼吸をしてると粘膜がヒンヤリします。

龍:そんなに口開けてたら、歯しみない?
米:ぜんぜん。

龍・・・知覚過敏?(笑)
次回、残り少ないですが、暗くなってからの様子をアップします。

極寒ランでも、楽しそうに遊んでいた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村