初詣。

昨日のつづき。
雨がパラパラと降り始め、お友達が帰ったので、龍米だけになってしまったオリーブ。

龍:ガラ〜ンとしちゃったね。
米:うん。

雨も本降りになる前に、我々も撤収しようか。

米:さびしいわ〜。
龍:まだ、おいしいもの食べてないんですけど。

ラン初めで、カフェ初めもして行く?

龍:うん!ささみのごはん食べたい!!
米:まいもっ!!

よ〜し、じゃあささみのごはん食べて帰ろう。気をつけないと、ほっぺた落ちちゃうかもよ♪

え・・・。

よし、じゃあ注文してくるね!

米:ささみとカボチャのごはんがいい!!
龍:ほっぺた落ちたら、とりあえず拾って・・・くっつくのかな。

ということで、テラスに移動してごはんを食べます。

龍:待ってました!
米:まい、赤いお皿がいい♪

今年の初カフェ、どうぞ!

龍:もぐもぐ。
米:もぐもぐ。

あっという間に完食し、胃袋も満足した龍米。
さて最後に、オリーブの1月イベント「わんわん神社で初詣」です。

龍:なにお願いするの?
米:まい、もう決めたよ!

去年も写真撮ったね〜。これで2回目のわんわん神社、今年は何をお願いするのかな?

龍:今年もおいしいもの、たくさん食べれますように。
米:千葉中央レディースが、ますます繁栄しますようにっ!!

今年も1年、龍米が健康に過ごせますようにm(__)m

雨が降り出すまで3時間以上遊んで、帰宅後は爆睡だった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村