ぬいぐるみ自慢。

昨日のつづき。米がランで見つけたぬいぐるみです。

離して!みんなに見せびらかしてくるんだから。

まずターゲットになったのが、初めて会ったバーニーズの百々(もも)ちゃん、1才♀です。

ももだよ♪

米は、年下女子に迷惑がられても、お構いなし・・・。

米:見てこれ!米の宝物、あげないよ!
百々ちゃん:・・・。

次は、副店長のレベッカちゃんにターゲットを変更。

米:あら、ファンキーな髪形してるね!ところでまいの宝物、見たくない?
レベッカちゃん:べつに〜。

レベッカちゃんは、米がレディースなのを知っています。明らかにSOSの眼差しです(笑)

レベッカちゃん:おばちゃん、たすけて。
米:あ?

ぬいぐるみ見せびらかしてないで、貸してあげればいいのに。

いやぁ〜、だって宝物だからさ、見せるだけしかできないわ〜。

どうしてこんな曲がった性格なのかしら・・・(涙)

元気だして!米は、うちに来た時からケチだったよ。きっと、生まれつきだよ!

ありがとう、龍。でも米に聞かれちゃったみたいよ。

米:だれが生まれつきのケチだって?
龍:!!!

やっぱり襲われました。

米:頭まるかじりしてやるっ!!
龍:わ〜!生まれつきの乱暴者め〜!
レベッカちゃん:急いで離れなきゃ。

そんなこんなで、そろそろ雲行きが怪しくなってきました。次回、最終回です。

見せびらかして楽しむジャイアン米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村