2014 初ラン。

今日は水曜日。私がお休みなので、龍米の「2014年ラン初め」に行きました。

なんか天気が怪しいよ。

そうなんです。せっかくのラン初めですが、今日は夕方から雨の予報。

いいよ、ラン行けるなら♪

龍は嬉しすぎてニヤけていますが、雨が降ったら撤収するからね!

ギリギリまで遊んでいい?

ということで、いつもよりかなり早いお昼すぎにオリーブへ到着。

龍:やった〜!
米:ついた〜!

早速、走り出しました。

今年もランランするわよ♪

2014年も変わらず、ランが大好きな龍米です。

やっぱラン最高〜♪

米、嬉しそうで何よりだね!

うん、チョー嬉しい♪

雨もまだもちそうだし、夜に散歩行かなくていいようにたくさん走ってね。

わかった♪

しばらくすると、米がイヌのぬいぐるみを発見。

米:ムム、お宝発見!
龍:あ〜楽しい♪ ← マイペースに、ひとりラン中。

このぬいぐるみのお話は、次回アップします。

怪しい天気の中、何とか初ランを実現できた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村