暑がり。

毎日寒いです・・・冬だから当たり前ですが、我が家の赤柴さんもこの通り。

さぶいさぶい。

帰宅してエアコンと床暖をONにすると、龍はそのままですが、米は姿を消します。
そして、寒いベランダで発見!

よんだ?

寒くないの!?

べつに。家の中にいると暑いんだもん。

この冬に、暑がりとは!米は風の子らしい。

まいは柴の子だよ。

龍は寒いらしいよ?

米:ベランダ行かないの?・・・え、寒い!?
龍:寒いに決まってんじゃん!!

同じ犬種なのにねぇ。

米:りゅうがヤワなの。
龍:ヤワでいいよ。

龍は、やっぱりおじいちゃんみたいだね(笑)

ヤワでも、おじいちゃんでもいいもん。寒いものは寒いの。

普段から運動量の少ない龍。体が温まらず寒いのかな・・・悪循環です。

冬でも元気!暑がり米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村