保安官ごっこ。

昨日のつづき。姪が、龍と遊び始めます。
馬ならぬ牛に乗った保安官が、WANTED龍を見つけて追いかける感じの遊びらしい(笑)

え〜、ぼく?

「まてまて〜」と嬉しそうに追いかけています。

これなら逃げれそう♪

ぐるぐる回る、保安官と柴犬。

よゆ〜だぜ。

ぐるぐるしすぎて目が回ってきた龍は、米にバトンタッチしようとしますが・・・

龍:まい、交代!
米:やだ。

米は、ガラガラ動く牛が本気で怖いらしく、テーブルの下に避難して出ていきませんでした。

レディースのリーダーだけど、あのガラガラには勝てそうもないの。

ということで、尻尾にタッチされたから龍の負けね!

捕まっちゃった・・・。

保安官ごっこでヘトヘトになった龍と、見てるだけでドキドキして疲れちゃった米。

龍:Zzz。
米:Zzz。

お疲れさん。ランで走って、保安官にも追われて、忙しいけど楽しい1日だったね♪

Zzz。

米も、ゆっくり休んでね!・・・と言いたいところでしたが、この後やってくれました(汗)

何かというと・・・
1年の締めくくりに、おもらしです!!!

そこで、念のため用意していた、初めてのオムツを装着。
固まる米を、パジャマに着替えた姪が不思議そうに凝視。

なにこれ・・・体が動かないわ。

姪は、自分のと少しちがうなぁ・・・と言いたそうです。保安官、捕まえちゃって(笑)

ごめんなさ〜い、もうしないから(涙)

動けなくなってしまった米に、妹夫婦から「とってあげて」と天使のお言葉が!
ということで、はずして過ごす事に。私はハラハラしていましたが、この後は無事でした。

最後に年越しそばで1年の締めくくりです。 ← どんべい、しかもうどん(笑)

今年も1年、みんなが健康で幸せに過ごせますように!!

やっぱり何か事件を起こしてくれる米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村