今日のデザート。

お、龍が珍しくおネエ座りじゃなく普通に座ってる!!と写真をとっていると・・・

きちんとしてるぼく、ステキでしょ♪

白い柴犬がヌッと出現。

米:ねぇ、りゅうばっか撮ってないでさ〜。
龍:出たな、目立ちたがりめ。

米、どうしたの?

おなかすいたの。

さっき、ごはん食べたでしょ・・・じゃあデザートタイムする?

ぼくもする!

今日のデザートは何かな〜!?

龍:わくわく♪
米:わくわく♪

アキレスだよ〜♪ 龍、まて!

ハイ。

よし♪

いただき〜。

米、まて!

じーーー。

よし♪

カメラ目線で、美しくいただくわ。

おじいちゃん・・・じゃなくて龍、食べこぼしてるよ(笑)

あ?(怒)

今はパラパラと雨が降っている千葉市
明日は水曜日!朝には晴れる予報なので、ランに行けるかな〜♪

明日ランに行けるかドキドキの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村