雪。

昨日の夜中は雨が降っていましたが、今朝は青空の冬晴れ♪
バタバタと出かけたりして、あっという間に夕方。龍米お待たせ!ランに行こう!

龍:やっと出発か・・・もう薄暗いよ〜。
米:りゅう、さっきまで寝てたくせに。

オリーブに着くと、今日もジャニス姉さん&グレースちゃん親子がお出迎え。

ジャニス姉さん:いらっしゃ〜い。
グレースちゃん:午前中に来れば、雪遊びできたんだよ。

若葉区は雪が積もったんだね〜。そういえば道中、日陰の歩道には少し雪が残ってたな。

雪、どこ?

もう融けちゃったんじゃない?

あ!!!

少しだけ残っている雪を発見♪ 

これしかない。

去年の冬は雪遊びできたけど、この量じゃ雪上ランはできないね。

昨年の雪遊びの様子→こちら
(今や、すっかりラン仲間の小丸くん初登場です♪)

その頃、米は・・・

今日は、宝物落ちてないかな〜。

毎回毎回、感心するくらい暗闇から宝物を見つけてきます(笑)

みっけた〜♪

今日はなに?ラグビーボールのおもちゃ?

うん。りゅうと遊んでくるから持ってて!

「龍と遊ぶ」というより・・・

米:りゅう、遊ぼ〜♪
龍:え、ぼくまだひとりで散策したいんですけど。

「龍を襲う」の方がしっくりくるような(汗)

米:逃げないとまるかじりするよっ!!
龍:キャーーー。

今日は、先週の極寒ランよりは少し寒さも辛くなかったです。次回につづきます。

今日もランラン♪ ストレス発散の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村