ディスク体験。

昨日のつづき。
ランの中では、副店長のレベッカちゃんが、ディスクドッグになるべく特訓中。

「キャッチ」ね♪

レベちゃん、ディスクやるなんてカッコいいね!

こないだね、ディスク教室に参加してみたの。楽しかったよ〜。

米がディスクに興味津々だったので、チャレンジしてみました。

さぁ投げて!

しかし、取りに行きますが・・・予想通り持ってきません(笑)

まいのもの〜♪

そこで「レべちゃんの方が偉いね」と言うと、レディース全開で絡み始めました。

米:ちょっと、まいとどっちが偉いと思う!?
レベッカちゃん:やだ、怖い〜。

お兄ちゃんのルーカス店長に助けを求めます。

レベッカちゃん:お兄ちゃん、助けて!今日もまいが怖い!
ルーカスくん:レベッカをいじめないように言ってよ。

ごめんね、龍が回避誘導するから許してm(__)m

龍:レべちゃん、こっちこっち!向こうに逃げよう。
レベッカちゃん:うん。

そんな龍に、ディスク体験を得意気に自慢する米。

米:まいね、ディスクできたの。すごくない?
龍:・・・できてなかったよ。

そんなの耳に入らない上機嫌な米です。あれ、龍何か言いたそうだね!?

米:まいにもディスク買って〜♪ ← できないからダメ。
龍:そんな事よりさ・・・

龍が何を言いたいのか、大体想像がつくと思いますが、そろそろあの時間です(笑)
次回につづきます。

ディスクができたつもりの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村