恨みビーム。

昨日のつづき。龍の腹時計が鳴りだした様子。

お腹すいたな〜。

そんな腹ペコお兄ちゃんを、米が励ましています。

米:もうちょっとしたら、ささみのごはん食べれるんじゃない?
龍:そうかなぁ。

そこで、ランに落ちていたハンバーガーを見せて「食べる?」

米:オモチャじゃん(笑)
龍:騙されるところだった!

そんな龍米をランに残して、私はひとり抜け駆けをするために、そ〜っとテラスへ。
そんな事とは知らず、龍米はまだ遊んでいます。

龍:ささみを美味しく食べるために、もう少しお腹空かすぞ〜!
米:よ〜く走っとかなきゃね♪

私は、ひと足先にカレーライスをいただきま〜す。

食べ始めて数分。ふと視線を感じてランを見ると・・・

龍:ねぇ、カレーの匂いしない?
米:ほんとだ!

バレた!!・・・龍から恨みビームが(汗)

龍:う〜ら〜む〜よ〜。
米:りゅう、怖いビーム出てるよ!!

ビームにやられながら、急いで完食しました。

龍:これでもかっ!!
米:となりのオーラがすごい・・・。

おまたせしましたm(__)m 龍米の番だよ。

龍:やっとだ♪
米:はやく〜♪

この瞬間、めでたく龍の恨みから解放されました!

龍:もぐもぐ。
米:もぐもぐ。

龍米のがっつきっぷりを、後方からスタッフさんも激写してます(笑)

龍:いつ食べても、うまいな〜!
米:何杯でもいけるわ。

ということで、今回もラン&ごはんを満喫し、大満足で帰宅しました。

一時は恨みビームを出しましたが、最後はニコニコだった龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村