強い味方。

ちょっと、ノド風邪をひいた私・・・。

龍:は?明日は水曜日ですけど・・・ランは?
米:今年はじめて、けんゆりちゃんと遊ぶ約束してるのに。

大丈夫、龍米家には風邪の強い味方があるからね!

龍:味方?
米:だれ?アンパンマン

パブロンSと、のどぬーるスプレー、ぬれマスク・・・
そしてツルハドラッグでしか見たことのない、知る人ぞ知るエゾエース!!

夫が龍米の散歩途中に仕入れて来てくれました。これで一晩ぐっすり寝れば、撃退です♪

ぼく、ラン行きたい!頑張って治してよね!!

ということで、今晩は温かくしてぬれマスク姿で、ぐっすり眠ります。

明日には元気100倍になるよう、一生懸命に念じる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村