今年もよろしく。

今年になって、すでに29日が経ちます。
ラン仲間のけんゆり家とは、なかなか休みが合わず・・・今日が今年初の4柴ラン♪

龍:風邪、よくなったの?
米:けんゆりちゃん、まいの事覚えてるかなぁ・・・。

エゾエースで元気100倍!念のため、防寒バッチリで出かけようね。
ということで、龍米もマフラー(けんゆりママお手製)着用です!

首、あったかい。

米は、早くけんゆりちゃんに会いたくてソワソワしています。

まずレディース活動して、けんちゃんとデートして・・・ ← シュミレーション中。

4時過ぎに、オリーブ到着。けんちゃんが、相変わらず癒しの顔で迎えてくれました。

おばちゃん、明けましておめでとー。

先日4才になったゆりあちゃんも、元気そうです。

今年も、おいしいものちょうだいね。

ゆりあちゃん、可愛い洋服着てるね!

そう?ありがと。

そこへ龍が寄ってきて・・・

龍:ちょっとスカートが短いんじゃないか?
ゆりあちゃん:え、だめ?

そんな風紀委員のような?オジサンのような?発言をしつつも、再会が嬉しい様子。

久しぶりに2人ぼっちじゃないラン、嬉しいな〜♪

米も嬉しいようで、とってもいい笑顔です!

けんゆりちゃん、まいの事覚えてた〜♪

さっそく走り始めた、お兄ちゃんたち。

わ〜い♪

お兄ちゃんたちは、基本的に単走です(笑)

わ〜い♪

誰ともからまずに、ひとりマイペースに走るのが楽しいみたい。

あ〜楽しい♪

楽しければいいんです!! 4柴ランの様子は次回につづきます。

今年も、できる限り一緒にランを楽しみたい4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村