リアル。

昨日のつづき。米が、今回の宝物を見つけた様子。

見て〜!こんなの落ちてた♪

それにしても、オリーブには毎回色々な新しい宝物が落ちてます(笑)

えへへ〜♪

けんちゃん、見てこれ。いる?

やけにリアルなカエルさんだね・・・ぼくは、いらない。

そこで、ちょっとイタズラを。副店長レベッカちゃんの背中に乗せてみました。

米:ちょっと、なんでレべちゃんが持ってるのさ。
レベッカちゃん:な、何を?

すかさず強奪する米。

返してもらうわよ。

レベちゃん、ただでさえ米が怖いのにゴメンね(笑)

もう〜危なかったじゃない。やめてよね!

それを見た、店長のルーカスくんは・・・

ひ〜、あんな事されたら大変!離れてよっと。

けんちゃんが、レベちゃんを心配して?ひとこと。

レべちゃん、どうなるかと思って心配したよ〜。 ← 笑ってる!

次に米が発見したのは、水の入ったボトルを持っているけんゆりママ。
カエルさんを放り投げて、駆け寄ります。

ねぇねぇ、水ジャーって出して!追いかけて遊ぶから♪

そんな米のリクエストに応えて、何度も水をくみ直して遊んでくれました。

わ〜い♪

水滴を頭にかぶりながら、楽しそうな米を眺めていたけんゆり兄妹。

ゆりあちゃん:今って、冬だよね・・・。
けんしろうくん:うん。理解しがたいね。

さて5時を過ぎ、そろそろ日が暮れてきます。つづきは次回アップします。

4柴ランでテンションが上がり、縦横無尽に遊びまわる米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村