4柴ディナー。

またまた昨日のつづき。日も落ちて、テラス席をじーっと見つめる赤柴さんが!
また食いしん坊の龍かな?と思ったら、このスカートはゆりあちゃん♪

そろそろ、おいしい時間かしら〜。

龍だけじゃなく、ゆりあちゃんにとっても「ラン」と「美味しいもの」はセットなんだね。

食いしん坊は、ぼくだけじゃないんだぞ。まったく失礼な!

じゃあ、ささみ注文してくるからね!とランを出ると、4柴はこの通り。

4柴:かぼちゃ希望〜。

ということで、ささみとかぼちゃのごはんです。
熱いので取り分けて冷ましていると、うしろでレディースのビームが(笑)

レディース:早く〜!そこにあるのはわかってるのよ!
メンズ:お腹すいた〜。

テラスへ移動して、お待ちかねのディナータイムです♪

4柴:早くちょうだ〜い!!

けんゆりちゃんは、約1ヵ月ぶりのオリーブディナー。夢中です!

けんしろうくん:うま〜♪
ゆりあちゃん:ほんと、うま〜♪

龍米は1週間ぶりだけど、同じく夢中!

龍:今日もうまい!
米:いつ食べても絶品♪

こうして、あっという間にディナーを終えた4柴。次回、最終回です。

たっぷり遊んだ後の、美味しいディナーで大満足の4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村