ゴールド。

昨日のつづき。ディナーを楽しんで、ランに戻った4柴です。
わぁ、けんちゃんゴールドの瞳になってるよ!

けんしろうくん:きれいでしょ♪
ゆりあちゃん:ゴールド?

ゆりあちゃん、ゴールドの瞳を見ようと急いで振り返りますが・・・

けんしろうくん:おっと見られちゃう。 ← 消した!(笑)
ゆりあちゃん:あれ?黒いじゃん。

けんちゃん、見せてあげないの?

うん。これは特別な技なんだ♪(ピカッ!)

そこへ、しゃしゃり出てきたのは米。

米:ゆりあちゃん、見せてもらえなかったの?ププ・・・
ゆりあちゃん:なにさ〜、見た事あるの?

橋の上で休んでいるけんちゃんに近づきます。

米:まいは、けんちゃんの彼女だから、見せてもらえるはずなの。
けんしろうくん:特別な技だから、だれにも見せないよ。

見せてくれないみたいよ〜。

米:マジで?
けんしろうくん:マジで。

ということで、だれも見せてもらえなかったゴールドの瞳。みんな、練習してみたら?

ゆりあちゃん:こう? ← 残念、白だね〜。
米:こう? ← う〜ん、惜しいけどまだ黄色かな。
龍:こう? ← 論外のミドリ(笑)

さて、楽しい時間はあっという間。けんゆりちゃん、また一緒にランで遊ぼうね♪

真っ暗になるまで遊んで、大満足の4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村