寝起き。

寝起きの良し悪し・・・我々夫婦は、すぐにスッキリ起きられないタイプ(笑)
龍米はどうでしょう。「おはよ〜♪」

米:朝?
龍:う?

何だか寝にくそうな格好してるね、米。

米:そう言われれば、たしかに。
龍:ねむ〜い。

もう少し、後ろにさがれば良かったんじゃない?

米:もう遅いわ、だって朝だもの。
龍:もうちょっと寝ちゃお。

すっかり目が覚めた米は、さわやかな顔になりました!

米:目ぱちーん♪
龍:・・・。

米は、寝起きが良いね!龍は?

米:ま〜だ寝てる。
龍:ほっといて。

寝起き悪いね。ちなみに、ベッド広がってるよ〜。なんで?なんで?

うるさいな〜。起きたい時に起きるから、あっち行って!

朝ごはんが登場して、ようやく龍の目が開きました(笑)

米:ごはんだ!
龍:ヨーグルトソース添えだ♪ ← オシャレな言い方。

ごはんが登場してからの様子は、またの機会に!

我が家で唯一寝起きの良い、元気印の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村