稲毛デート。

龍、出かけるよ!

米:なんで、りゅうだけ呼ぶの?
龍:もしや・・・。

龍の膝の注射をしてから1週間経ったので、今日は2回目を打つ日です。
病院の周りで龍の散歩は済ませちゃうから、米はいつものコース散歩してね!

米:うん、わかった。
龍:ぼくも、病院行かないでいつものコースがいい。

ということで今日は別々散歩。夫が米担当、私は龍を連れて車で出発。

今日はレントゲンしない? ← レントゲン嫌い。

しないよ、注射だけだから安心して。

ほんと?

病院へ向かう道中の龍。落ち込んでます(笑)

どうして、ぼくだけ病院・・・。

病院は稲毛区にあります。病院の駐車場に車を停めて、近所を散歩しました。

おさんぽ〜♪

まだ体重をかけないようにかばって歩いてますが、最近はだいぶ落ち着いてきた様子。

前より痛くないかも。

痛み止めは今まったく飲んでいませんが、食欲も散歩もバッチリです。

錠剤は、きらいだも〜ん。

稲毛のネコさんビーム!しかし、米と違ってネコさんに興味がない龍は素通りでした。

あなた、稲毛区のシバじゃないわね。

用足しも無事に済んで、龍とふたりでの稲毛デートは終わりです。

楽しかったね♪ さぁ帰ろう!

いやいや、まだ本来の目的を達成してないよ。ほら、後ろに病院!

え、どこ? ← とぼける柴犬。

ちなみに、現在の龍の立ち姿はこんな感じ。

体重のかけ方が、右7:左3くらいでしょうか。

次回、病院での様子をアップします。

場所がどこでも、たとえ膝が痛くても、散歩大好きな龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村