珍味。

今日は、いつもトリミングをお願いしているMon chouchou(モンシュシュ)で、夫が新しいオヤツを買ってきました。
ひつじの・・・肺。乾燥させちゃったらしい(汗)

龍米、珍味オヤツだよ〜。

米:肺ってどこの肉?
龍:ビシッとすわりました!

はいどうぞ。

龍:どれどれ。
米:ドキドキ。

米もどうぞ。

米:食べてみよう。
龍:ぼくもう1個!

龍も米も、ちょっと高級なこの珍味オヤツを気にいったようです。

もうひとつ、試供品でもらったというごはん。オーストラリアの地図ですね。

原材料は、

・・・カンガルー。

いつもの夜ごはんにトッピングしてみました。

カンガルー!?

そう、カンガルーだって。味はどう?

うまい♪

米もガツガツと一心不乱に食べてます。

これうま〜い♪

鼻水を垂らしながら完食。

オカワリないの?

このメーカーは食材にこだわっていて、高級ゴハンなので変更はできないけど、試供品でセレブ気分を味わえた龍米でした。

ヒツジさん、カンガルーさん、美味しくいただきました!の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村