龍の念力。

今日もじーっと見る「念力作戦」で散歩を催促する龍。

じーーー(おさんぽ)。

え〜、このテレビ終わったらね。うしろに散歩行く気のない白柴がいるし。

米:ヒヅメ〜♪
龍:・・・。

ほらね。

ヒヅメ、うんま〜♪

ついに、テレビを見ているソファに上ってきて念力。

じーーー(おさんぽ)。

米にも念力やってみれば?

龍:じーーー(おさんぽ)。
米:うまうまっ。

ダメみたいね〜。

龍:つうじない・・・。
米:やめられないわ〜。

最近、何か伝えたい事があると、爪で飼い主をガリガリするようになった龍。

ねぇ、もう行こう!!

3歳にして、はじめて甘えることを覚え始めた龍のこの行動。
心を開くのが苦手な性格なので、ちょっと痛いけど、自己主張するようになって嬉しいです。

よし!米も行こう! テレビ終わったら(笑)

じゃあ、あと15分ヒヅメ噛んでていいのね?

結局、だれにも念力通じず。

15分たったら絶対だよ。

日に日に、飼い主に心を開き始めている龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村