お留守番。

今日は、お休みです。例によって飼い主たちも龍米も朝はゆっくり。

龍:Zzz。
米:Zzz。

今日はお休みだけど青葉には行けないんだよ〜。

なんで。

姪の1歳の誕生日をお祝いしに、埼玉まで行ってくるからね。

まい、青森で会ったことあるよ。
そうそう、8月に青森で会ったね!→こちら

お留守番していた龍米に「クリスマスプレゼント」ということで、ワンコケーキをお土産にもらってきました。

初・ロールケーキです♪

こちらは、1歳のお祝いに作ったという紅白餅(もちろん人間用)。
これも、おすそ分けしてもらいました。

帰って来ると、朝とはポジションチェンジ。
龍米、クリスマスまでは賞味期限がもたないから、そのうち食べようね♪

龍:そのうちっていつ?
米:ぼ〜っ。 ← 寝起き。

お留守番は慣れっこの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村