すっぴん。

とってもコミカルな極太まゆげを披露した米。気づくとすっぴんに戻ってました。

米:さっきは、よくもまいの顔みて笑ったわね!
龍:だって・・・あれ?まゆげがない!

米の逆襲に、ニコちゃんも参加するようです。

米:ふともも、まるかじり〜!!
龍:いた〜い。
ニコちゃん:お、楽しそう♪

ニコちゃん、入るタイミングを計っています。

米:あたまも、まるかじり〜!!
龍:や〜ん。
ニコちゃん:いいねぇ〜♪

ついに倒された龍。

ニコちゃん:ニコもやる!
米:よし!ダブル攻撃だっ!
龍:やめれ〜。

米はニコちゃんに任せてひと休み。

ニコちゃん:これでもか〜っ!
龍:もうやめれ〜・・・。
米:ニコちゃん、やるねぇ。

龍を協力してやっつけた女子達の高笑い。怖いですね〜(笑)

米:きゃはは!今日もりゅう弱かったね〜♪
ニコちゃん:ほ〜んと♪ヒヒヒ・・・。

こちらは、扇二朗くん。目の前にいる米など眼中になく、一生懸命に呼んでいるそのお相手は・・・

扇二朗くん:お〜い、お〜い!
米:あ?まいならここに居るよ。

宇宙(そら)くんと、そらパパと楽しそうにしているあんずちゃんです。

あんずちゃん:あたし、ヒート中なんだけどさ、おうじろうは何かヤなのよね〜。
宇宙くん:え〜、扇ちゃんカッコイイじゃん。
扇二朗くん&あんずちゃん2世の夢は叶うかな?青葉一同、楽しみにしてます♪

そして、この日ランデビューした心(しん)くん8ヵ月に、けんちゃんがごあいさつ。

けんしろうくん:ぼくけんしろう、6歳だよ。
心くん:え、もっと若いかと思ったよ。
けんちゃんは童顔だからね〜。今度はノーリードで遊ぼうね♪

ニコちゃんと米には敵わないけど、それでも楽しそうな龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村