まゆげ。

昨日は日曜日。
いつものように、ランラ〜ンと青葉の森公園を歩いていると、

龍:いざ、ドッグランへ。
米:あっ!!

久しぶりに会ったポチチくん(柴×甲斐)が、ランの帰りでした。

米:ねぇ、覚えてる!?
ポチチくん:も、もちろん♪ ← 目が泳いでます(笑)

ランで遊んでいると、今日も会えました♪ けんしろう&ゆりあ兄妹。

きたよ〜♪

ゆりあちゃん、スカート可愛いね!

ありがと、でもオシリ見えちゃうの。

米が、ゆりあちゃんを見つけて駆け寄って行きますが・・・

ゆりあちゃん:その顔どうしたの!?ププ・・・
米:なにが?

龍に聞きに行きます。

米:まいの顔、なんか変?
龍:まずいね〜それは!ププ・・・

そして、けんゆりママの所に来たその顔を見ると・・・

けんゆりママ〜、みんながまいの顔みて笑うの。なんで?
極太まゆげーーー(爆笑)
しかも左だけ・・・どうやってそのヨゴレ付けたの!?と大笑いしました。

大好きなけんちゃんにも確認。

けんしろうくん:その顔、ウケるんだけど!!
米:けんちゃんまで・・・!?

でも、そのまま遊びます。

米:まぁいいや。追っかけてきて〜♪
けんしろうくん:い〜よ〜♪

次回は、もうすっかり恒例となった、ニコちゃんと龍米のバトルをアップします。

雨が降る前にランで遊べてラッキー♪の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村