うずまき。

先日、妹からお土産にもらったワンコ用のロールケーキ。柴犬のシッポみたいに、うずまきです。

龍米は、初ロールケーキです♪ 龍からどうぞ〜。

龍:あ〜ん。
米:じーーー。 ← 見すぎ(笑)

どう?おいしい?

龍:おいし〜♪
米:まいも、まいも!!

はい、まいもどうぞ〜。

おいし〜♪

交互に食べさせてもらう龍米。米が食べるときは龍がガン見、

米:あむ。
龍:じーーー。

龍が食べるときは米がガン見してます。

龍:あむ。
米:じーーー。

最後のひとかけらは米が。手についたクリームもしっかりなめなめ。

米:これが最後・・・。
龍:クリーム〜♪

まだあるからあと2回くらいにわけて食べようね。

わ〜い♪ うずまきケーキ、おいしかった!!

龍も美味しかったね! お礼言ってね。

龍:うん。おいしいのくれて、ありがとう♪
米:もう手にクリームついてない? ← な、ないよ(汗)by夫

初めて食べたロールケーキに大感激の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村