シバCar。

今日は青葉へ♪
今日は、けんゆりカーが使えないので、みんなで龍米カーに乗って行きます。

ゆりあちゃん:りゅうまいだ〜。
米:けんちゃん、一緒に青葉行こうね。
けんしろうくん:うん。
龍:リード体に絡まってるんですけどー。とって・・・

小さい龍米カーに4柴・・・車内が柴パラダイスです♪

龍:早くいこ〜。
米:ゆりぃちゃんも乗ってる〜。なんで?
ゆりあちゃん:うちの車、今日ないの。

けんちゃんは、ママさんがだっこして助手席です。

すごい柴密度。

けんゆり家にあった未使用のステッカーが、龍米ステッカーと同じということで、記念撮影用に持ってきてくれました!

3色柴完成〜♪

4柴と2人を乗せた、まさにシバCarで青葉へ出発!!

米:しゅっぱ〜つ♪
龍:行こ行こ♪
ゆりあちゃん:あたし真ん中ね♪

ランでは、イタグレそらくんが何やら慌てています。

はっ! 見つかった!!

そらくん、ワル〜イ顔で何してるの?

草食ってんの! 見つかったら「くちわ」されるんだ・・・だから内緒だぜ!

ごめん、ブログに書いちゃった(笑)確かに「くちわ」の件は、最近そらブログに載ってました。→こちら

そして、こちらは右手と左足をピ〜ンと伸ばして、ひとり楽しそうに行進するけんちゃん。カワイイ♪

イチニ、イチニ♪

こんなお茶目なけんちゃんと、今日も米はラブラブ遊びました。次回アップします。

柴だらけの車内、柴好きにはたまらない空間に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村