休日ラン。

昨日の青葉には、天気のいい休日ということもありワンコがたくさん。
お散歩でたまに会う、ご近所ワンコの若葉(ゴメンナサイ♂♀夫婦で認識が違ってたので、今度会ったら確認します)。

青葉にきたよ〜。

柴ワンコと遊ぶのが上手。楽しそうに走ってます。

龍:追っかけてきて〜♪
若葉さん:い〜よ♪
ランちゃん:あたしも〜!
米:ねぇ、みんな!木の棒いいでしょ、見て〜! ← だれも欲しがらない(笑)

そらくんとごあいさつ。近いな・・・

そらくん:オレ足速いよ!走る?
若葉さん:うん走る。

ひさびさのワンコ集団に、テンションが下がっちゃったゆりあちゃん。

なんか勢いについて行けないの。

その頃お兄ちゃんのけんちゃんは、米とひっそり端っこデート。

米:ここで二人っきりで遊ぼ♪
けんちゃん:うん♪

ラブラブです。

米:なにする?
けんちゃん:ガウガウ遊び。

いつのまにかゆいちゃん登場。

ねぇねぇ、ゆい参上だよ〜♪

今日もヤンチャ娘。ちょっと暴れん坊すると、ゆいママに抱えられます(笑)

おろして〜! まいの方が暴れん坊なのに〜!!

雰囲気に慣れて、平静を取り戻したゆりあちゃん。

ママありがと、もう大丈夫かも〜。

ちゃんと、けんちゃんが迎えに来て兄妹仲良く遊んでました。

けんしろうくん:元気でた?
ゆりあちゃん:もう元気100倍〜♪

帰りは、またまた柴がみっちりの幸せドライブ。けんちゃん、ゆりちゃん、また龍米カーに乗ってね♪

大好きなランで、大好きなお友達と遊んで大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村