オモチャ VS 眠気。

米の背中に寄り添っているのは、先月オリーブの森ドッグランでもらったオモチャ、プレーリードッグの「プレーリーさん」です。

プレーリーさん:うふ♪
米:だれっ!?

眠い時の米は、破壊する気力も体力もない様子。ムリヤリ添い寝させても・・・

米:ちょっと〜何よ。
プレーリーさん:あたしオモチャだし、カミカミしてもいいのよ♪

睡眠を優先。

米:今度ね・・・Zzz。
プレーリーさん:あれ?

いつもぬいぐるみを見れば、のっぺらぼうにしたり残酷なのにどうしたの?

プレーリーさん:のっぺらぼうは嫌だけど、放置も淋しいわ。
米:フン。

プレーリーさんで遊んであげなよ。

米:え〜、眠いのにめんどくさい。
プレーリーさん:かまって〜♪

テンション上がらず・・・。

米:はいはい、噛みましたっ。
プレーリーさん:♪♪

米はこの後もテンション上がらなかったので、龍にあげます。

プレーリーさん:りゅう、やっほ〜♪
龍:こんばんはー。で・・・だれ?

もともと龍は、あまりぬいぐるみに興味ないので、予想通りこんな反応です。

プレーリーさん:あそんで♪
龍:やだ。

プレーリーさんも諦めて仲良く就寝(笑)

龍:Zzz。
プレーリーさん:Zzz。

プレーリーさん、このまま「のっぺらぼう」にならないままだといいね!

オモチャも勝てない米の眠気に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村