貸切ラン。

今日は夫が仕事なので、私だけお休み。休みの日は、あっという間に午後(笑)
さて、天気もいいしお出かけしよう〜♪

どこ行く?

そうだなぁ、ちょっと遠征しようか!

えんせい?

ということで、久々のオリーブの森へ。平日に来たのは初めてです。

ルーカス店長どこ〜♪

他のワンコがだれもいなくて、ルーカス店長もお休みの日だそうです。

貸切だねっ!!

・・・と、米がワンコ発見。

米:あたし、まい。あなただ〜れ?
ココくん:ここのスタッフだよ。近いな・・・

さすがスタッフ犬、ココくんは人にもワンコにも優しい接客♪

いらっしゃいませ〜。

さっそく、ランラン追いかけっこの龍米。

龍:まて〜!
米:ひゃ〜っ♪

ココくんも絶句の、ぶつかり稽古を披露。

龍:おりゃっ!
米:ぐぇっ。
ココくん:・・・。

激しく遊んだあとは、ほっぺをくっつけて仲良く水をがぶのみ。

龍:ゴクゴク。
米:ゴクゴク。

ココくん、柴の勢いにびっくりした?

龍:ココくんもやる?
ココくん:・・・ぼくはいい。

贅沢なことに、ラン全体が貸切だったので、50mエリアやアジリティエリアにも移動して遊びました。次回につづきます。

天気もよく、風も強くない最高のラン日和を満喫した龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村