エリア制覇。

きのうのつづきで、50mエリアに移動した龍米とココくんです。

夕日に染まって黄金色に輝くオシリ発見!

キラ〜ン♪

米を狙っています。そして後ろには、その様子を冷静に見ているココくん。

龍:まいをよ〜く狙って・・・。
米:あ?
ココくん:そんなに頭下げなくても。

広くて長〜いこのエリアで、米を追っかける龍とココくん。

米:直線ダッシュ〜♪
龍:まて〜!!
ココくん:まってよ〜!

紅一点の米は、風のように疾走。どんどんひき離される後続のメンズたち。

龍:追いつかな〜い!
ココくん:ちくしょ〜っ!

ココくん大絶賛(笑)

ココくん:まい足速いねっ♪気にいったよ!!
米:そう?エッヘン♪


今度は、アジリティエリアに移動した龍米。

すいませ〜ん・・・だれかいますかー?

いつもは登って遊ぶのに、初めてもぐって行きました。

おじゃましますよ〜。

反対側から覗いてみると・・・

あれ? ここママのおうち?

龍が近づいてきました。

龍:中にだれかいた?
米:ママがいた。
龍:うそだ〜(笑)
米:ほんとだもんっ!!

遊び疲れた龍は、ひと休みしながら、風よけシートを張っているお兄さんたちを応援。

がんばれ〜、危ないから気をつけてね。

テラスにストーブが設置されていました。風よけシートによって、冬に向けてテラスを暖かくするそうですよ。ちなみに、バーベキュー広場に、ピザ窯も完成していました!

ルーカス店長のブログ→この日の記事

次回は、この後の休憩(食事)とナイトランをアップします。

貸切をいいことに小型犬エリアも入っちゃった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村