オリーブごはん。

たっぷり2時間近く、ランを堪能した龍米。日が落ちて一気に寒くなります・・・。
お腹もすいたので、オリーブで初のお食事をすることに。注文したのは「和風パスタ」サラダ付です♪

レトルトじゃなく、スタッフさんが、キッチンで丁寧に作ってくれます。そして、びっくりするほど美味しい!!

足元で待っている龍米と、龍米が何かを食べるのか、超気になるココくん。

ココくん:龍米も食べるの?
龍:わかんない。
米:なんか頼んでくれてるはず!

もちろん、龍米にもササミとかぼちゃのごはんを注文しましたよ。
食べさせ終わってから写真撮ってないことに気づき、メニューを撮りました(笑)

そして、スタッフさんからの電話で、龍米の来店を知った店長のルーカスくんから、かぼちゃマフィンをプレゼントしていただいちゃいました!

龍米、デザートだよ♪

米:ルーカス店長、ありがとう♪
龍:はやく食べたい・・・。

キラキラおめめの龍。

ぱく♪

米も、とっても美味しそうに食べます。

あ〜ん♪

さて、腹ごしらえもしたし、最後に少しランに出ようか・・・でも、もう真っ暗。そんな我々を気づかって、ライトをつけてくれましたm(__)m

龍:マフィン残してきた気がする。 ← いいえ、ごはんもマフィンも完食しました。
米:マフィン落ちてないかな・・・。

さすがにもう遊ばない?

米:あそぶ?
龍:寒いからいい。

そう、この辺りはメッチャ寒い・・・朝には氷が張るそうですよ(笑)

龍:帰る。
米:じゃあ、まいも。

こんな感じで、ナイトランはほとんど動かない柴たちでしたが、たっぷり遊んで美味しいもの食べて、私も龍米も大満足のオリーブでした。

最近、ワンコ用の食事を食べる機会が増えてきたグルメ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村