告知 「柴祭りアゲイン」

先月、オリーブの森ドッグランで行われた柴祭り。
12柴でののランは圧巻でした→第1回柴祭りinオリーブの森

とても楽しかったので、第2回目の開催を決定!

龍:いいね♪
米:またみんなと遊べるの?

12月23日(日曜日)
祝日でもあるこの日はどこのランもワンコだらけになると予測。
まだランに慣れていない琳久くんや、パパさんがガウガウを心配している小雪ちゃんのために、貸切りできるランを選びました。

第2回目の会場はこちら→すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市)
午後1時から3時までの2時間、広場「7」を予約しています。

龍:もう1年半くらい行ってないんじゃない!?
米:まい忘れた〜。 ← 1歳前だった。

現在の参加予定柴は・・・
おなじみの、けんしろうくん&ゆりあちゃん♪

こちらもおなじみ、ゆいちゃん♪

東京からは・・・
避妊手術が終わったうずちゃん♪

虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くん♪

旺くん、隼士くん、琳久くん♪

当日は、1時に広場「7」入口に集合です。レストランや、他にもたくさんのエリアがあるので、食事や他のワンちゃんとの触れ合い、アジリティなど楽しめますよ。
初すいらんの方は、ワクチンと狂犬病の証明書をお忘れなく!

では、当日楽しみにしております♪

米:みなさん、広場「7」の中なら、飲食持ち込みOKだってさ〜♪
龍:ほぅ、詳しいね。

他にも参加ご希望者、いらっしゃいましたら連絡くださいね♪

みんなとの再会を、とっても楽しみにしている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村