今日も3色柴。

今日はいい天気で暖かい日曜ですが、休みは私だけ。
ということで、今日もオリーブへ遠征です。

なんで今日は服着るんだよ〜。

昨日雨だったからさ、もしかしたら泥んこになるかな〜・・・と。

まぁまぁ、いいじゃないの!ふたりとも早く乗って。 ← 上機嫌。

オリーブに着くと、イタグレそらくんが来ていたそう。すれ違い・・・残念!

初めて会う黒柴ちゃん発見♪

こまっていうの。5ヵ月なのよ〜♪

とっても可愛いこまちゃんが気に入っちゃった龍。

龍:こまちゃん♪ 遊ぼ〜!!
こまちゃん:わ、こっちきた・・・。 

しだいに打ち解けて、3色柴で楽しくランランしました。

龍:わ〜い♪
こまちゃん:ラン、たのしいね♪
米:りゅうが張りきってる・・・めずらしいわ〜。

そして水分補給。

こまちゃん:こまにも飲ませて〜。
米:あ?

相手はコイヌちゃんなのに、いじわるな米・・・。

米:じゅんばんっ!
こまちゃん:けちっ!!

夕暮れ時、こまちゃんや他のワンコ達が帰って、龍米またまた貸切り〜。

こまちゃん、かわいかった〜♪


はぁ〜楽しぃ〜♪

今日は、店長のルーカスくんにも会えました。

龍:あ、店長ひさしぶり! こないだはマフィンありがとう。
ルーカスくん:どういたしまして〜。

先日、一緒に遊んでくれたスタッフのココくん。

龍:また来たよ。
ココくん:お、今日は服着てんだね。

龍がちゃんと挨拶してるのに、自分勝手な米はとなりのエリアのボールにくぎ付け・・・。

あれが欲しい。 ← しばら〜く動きません。

この後、イチゴの乗ったケーキ(新作)を試食させてもらっちゃった龍米。次回アップします。

今日も新たな出会いで3色柴♪ラッキーな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村