おとしもの。

オリーブの新作ワンコ用スウィーツ、イチゴの乗ったタルトです。

なんと龍米、試食させていただきました♪
美味しそうにパクつく龍。

うま〜! ぼくスウィーツ男子♪

オシャレな食べ物を上手に食べれない、ぶきっちょ米も大喜び!

おいし〜♪ ← 溝に手ハマってますけど?(笑)

店長ルーカスくん、ほしいけど我慢して見守ります。

ママ、ぼくにも。 ← 「さっき食べたでしょ」と言われてます(笑)

スタッフ犬のココくんも見てます。

これ美味しいんだよ。

・・・と、ぶきっちょ米が、やっぱりテラスの溝に落としました(泣)

米:あ〜っ! おとしたっ!!
ルーカスくん:ママ〜もう1個食べる〜。

米、大慌て。

米:ルーカス店長どうしよう・・・おとした〜。
ルーカスくん:え〜、もったいない。

下に降りて、落としたことを主張する米。

この下におとしたっ!

優しい店長(人間の)が、階段の隙間から手を伸ばして拾い、米に食べさせてくれました。

私や店長、スタッフさんみんなに何度「もう落ちてないよ〜」と言われても、数分後、また思い出したように見に行ってました(笑)

もうないかな。

タルトを食べて、食欲に火がついた龍。
(後ろでは、米がまだ階段下でねばってます・・・笑)

これからゴハン食べるんでしょ? じゃあ、ぼくのも注文してね。

そうです。この後は私も龍米も食事をして、ナイトランを楽しみました。次回アップします。

溝のあるところで食べるの禁止になった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村