腹ごしらえ。

さてさて、昨日のつづき。私も龍米も腹ごしらえタイムです。
今回はカレー大盛り(笑)、スープとサラダ付き。

前回食べた和風パスタにつづき、とってもおいし〜♪

ぼくのは?

はいはい、龍米にはササミとさつまいものごはんだよ!

半分こにしてあげると、一心不乱に食べ始めた龍米。

龍:うま〜♪
米:落とさないようにしないと・・・。

そして、あっという間にからっぽ。

米:りゅう、まだあるの?
龍:念じればまた出てくるかも。

食べ終わって、またランを見つめる米と、おかわりが欲しい龍。

龍:おかわりください。
米:もうひとっ走りするかな〜。

腹ごしらえの後は、またまたライトをつけてもらってナイトランを楽しみました。
今回は日中暖かかったので、前回のような冷え込みはなかったです。

あんまり寒くないね。

昼間、気に入ってガン見していたボールを見つけて喜ぶ米。

これ、まいのね♪

ルーカス店長も一緒です。

ルーカスくん:これ何だろう?
龍:それ、ぼくとまいのウ☆コ。

少し追いかけっこをしましたが、お腹いっぱいのナイトランは、やっぱりあまり走りません・・・。

龍:食後は走る気しないな・・・座っちゃお。
米:あれ、りゅうもう座るの?

もうテコでも動きません(笑)

米:う〜ん、じゃあ帰る?
龍:帰る。

ということで、今回もたくさん遊んで食べて、大満足でオリーブをあとにしました。

「オリーブ=美味しいところ」になりつつある龍米(と私)に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村