12柴でラン。

最近寒い日が続いていましたが、今日は暖かく晴れた日曜日。ドッグラン日和です!

龍:いいね、ドッグラン。
米:楽しみ〜♪

柴仲間に声をかけたら、なんと12柴で遊べることになりました。

うれし〜♪

今日の遊び場は、すいらんグリーンパーク。まずは参加柴の紹介です!

東京から、キャンピングカーで全国を飛び回っている3色柴。
虎太郎くん♪

久しぶり〜♪

小雪ちゃん♪

うふ♪

琥治朗くん♪

今日あったかいね!

続いて、こちらも東京から3色柴のイケメン3兄弟。
隼士くん♪

やぁ、元気だった?

旺くん♪

こんちは!

琳久くん♪

おばちゃん遊ぼ♪

千葉にも3柴兄妹がいます。こちらは、み〜んな赤柴さん。
小丸くん♪

ぼく楽しみにしてたんだ♪

風助くん♪

ぼく13kgになったよ!

メイちゃん♪

すごい柴いっぱいだね。

そして、同じマンションのゆいちゃん♪

今日も、大好きなりんごバンダナで来たよ♪

小さい頃から姉妹のような関係の、ゆいちゃんと米。

米:りんごってなぁに?
ゆいちゃん:まい姉、知らないの?おいしいよ。

さて、みんなでラン開始!

ランでの様子は次回アップします。

まるで柴牧場!最高の癒しに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村